カテゴリー「うた☆プリ」の671件の記事

2014年 10月スパーク旅行! 初日

 

 
 
 気力のあるうちに、ちょっとでもストックを作っておかないとね!!(←)
 と言ってから、いったいどれだけ時間が経ったのだろうか…(遠い目)
 
 
 
 プリンス珍道中、いきいなり音也ちゃんの遅刻からスタートするのですが、…この時ね、俺が本当に申し訳ないことに、音也ちゃんのように遅刻したんです。。。OTL
 も、ほんと、俺何やってんの!?(ΩДΩ)
 あの時はお二人にバス乗り場まで一緒に走っていただいて、お仕事の後でもあるのに、お疲れだったと思うのに、本当に申し訳なかったです!!(>_<,)
 
 
 
 

続きを読む "2014年 10月スパーク旅行! 初日"

| | コメント (0)

ハピバ☆ 音也ちゃん! 2017

 

 
 
 今回はちょっと出遅れたんですけれど、4月11日は音也ちゃんの誕生日!!
 という事で、お祝い(?)記事ですm(_ _)m
 
 
 

続きを読む "ハピバ☆ 音也ちゃん! 2017"

| | コメント (0)

一瞬エイプリルかと思った…(- -;)

 

 
 いや~、毎日公式をチェックしてるんですけど、さっきチェックしてビックリしましたよ。。。
 
 の前に、明日から東京へ ちょっくら(笑) いつもの3人で行って参ります☆
 我がガラケーさんがこのブログの対象からどうやら外されるようなので、現地更新はおそらく今回がラストになるんでしょうね…(>_<,)
 
 くっそ~!
 みんながみんなスマホだと思うなよぉぉっっ!!!(>_<,)
 
 
 

続きを読む "一瞬エイプリルかと思った…(- -;)"

| | コメント (0)

雑記

 
 
 たまには普通に(?)語ってみよう。。。(笑)
 
 
 まずはアニポケ!!
 
 

続きを読む "雑記"

| | コメント (0)

バレンタイン

 

 
 
 カラオケの曲目ばっかり更新しても~なので(笑)
 
 あべのハルカスでやってたプリイベ、行ってきましたよ☆
 
 
 

続きを読む "バレンタイン"

| | コメント (0)

うた☆プリ アニメ4期 感想13

 

 
 今更ではありますが、一応ネタバレ注意で(^_^;)
 
 

続きを読む "うた☆プリ アニメ4期 感想13"

| | コメント (0)

うた☆プリ アニメ4期 感想12

 

 
 
 
 一応ネタバレ注意でよろしくです(^_^;)
 
 
 

続きを読む "うた☆プリ アニメ4期 感想12"

| | コメント (0)

うた☆プリ アニメ4期 感想11

 

 
 
 
 一応ネタバレ注意でお願いしますm(_ _)m

 
 

続きを読む "うた☆プリ アニメ4期 感想11"

| | コメント (0)

うた☆プリ アニメ4期 感想10

 

 
 
 
 ネタバレ注意でよろしくお願いしますm(_ _)m
 あと、結構関係ないところで盛り上がってるかもなので、何でも許せる方だけどうぞ(^_^;)
 
 
 
 
 

続きを読む "うた☆プリ アニメ4期 感想10"

| | コメント (0)

うた☆プリ アニメ感想9

 
 
 
 今更ですけど9話見たのでその感想ですm(_ _)m
 一応ね、ネタバレ注意でお願いします!
 
 

続きを読む "うた☆プリ アニメ感想9"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧