カテゴリー「カラオケ曲目リスト」の64件の記事

2017年5月20日

 

 
 この日は、職場のおば様…もうこの先は“おば様”でいきます(苦笑)…と一緒に行ってきました☆
 ただ、本当に数か月ぶりにお会いしたので、かなり積もる話が向うにあったこともあり、カラオケのフリータイムが10時間もあったにも関わらず、ほとんどお喋りで終わりましたm(_ _)m
 
 …こんなの、初めてだ!!…Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
使用機種:StadiumDAM 
 
 
 

続きを読む "2017年5月20日"

| | コメント (0)

2017年5月5日

 

 
 さぁ、2月のカラオケの段階で決定してた2017年2回目の陽菜乃さんと卯乃さんとのカラオケです!!
 ビバ☆祝日!!!(笑)
 
 
 
 
使用機種:LiveDAM
 
 
 
 

続きを読む "2017年5月5日"

| | コメント (0)

2017年2月11日

 

 …ホント、最近全然ブログやってないなぁ…(遠い目)
 ひとまず、自分のためにもコレを更新しておきます(笑)
 
 
 完全にもう作ってるもんだと思ってた(><;)
 この日は、待ちに待った、陽菜乃さん達との○年ぶりのカラオケ!!ヾ(≧▽≦)ノ〃
 めっちゃ楽しんできました♪♪
 
 
 
 
使用機種:LiveDAM GOLD Edition 
 
 
 

続きを読む "2017年2月11日"

| | コメント (0)

2017年1月27日

 

 このところ全然ブログ更新してない(※旅行中の現地からの更新は除く)なと思い、今更だけど、とりあえずこれでも更新しておこうと思います(^_^;)
 
 
 
 
 大事な大事な陽菜乃さん達とのカラオケに向けて、一人カラオケ敢行してきました!!
 
 
 
使用機種:JOYSOUND MAX
 
 
 

続きを読む "2017年1月27日"

| | コメント (0)

2016年11月19日

 
 本当に、全然ブログ更新してないなと思いまして!!
 でも、今パッと更新できるのってまさかのこのカラオケ曲リストだけっていう悲しさ…(遠い目)
 ネタはあるけど、加工に時間がかかりすぎる感じです(^_^;) ほら、旅行記とかさ…(苦笑)
 ということで、曲リストをひとまず更新(笑)
 
 
 この回もおば様とのカラオケです。
 
 
 
 
使用機種:DAM
 
 

続きを読む "2016年11月19日"

| | コメント (0)

2016年10月15日

 
 
 丁度おば様がカラオケに嵌っていらっしゃったのもあって、この時も一緒に行ってきましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
機種:JOYSOUND f1
 
 

続きを読む "2016年10月15日"

| | コメント (0)

2016年7月30日

 

 
 
 前回のリベンジマッチ!(笑)
 
 というか、また職場のおば様が誘って下さったので行ってきましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
機種:JOYSOUND MAX
 
 
 

続きを読む "2016年7月30日"

| | コメント (0)

2016年6月11日

 

 
 約2年ぶりにカラオケへ行ってきました!!
 しかも、一緒に行ったのはなんとバイト先のおば様!!!
 めっちゃ明るくてノリのいい方なので、2人でガッツリ フリータイムを楽しめました♪
 
 
 
使用機種:JOY SOUND f1
 
 
 

続きを読む "2016年6月11日"

| | コメント (0)

2014年12月14日

 

 
 
 まさかの、古いカラオケ記録を忘れてたという…(^_^;)
 ので、こっそりとアップしておく手法(笑)
 
 
 
 
 
機種:LIVE DAM
 
 
 

続きを読む "2014年12月14日"

| | コメント (0)

2014年11月9日

 
 
 陽菜乃さんや卯乃さんとカラオケ行けないことに俺が耐えかねて、日曜の仕事休み取ってカラオケ行きましたよ!!(笑)
 本当は有給にしたかったんだけど、公休が指定日数に足りてなくて、9日休んで丁度指定日数ぴったりだったため、有給にはならず…。
 
 
 
使用機種:LiveDAM
 
 

続きを読む "2014年11月9日"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧