カテゴリー「妄想」の19件の記事

妄想。。。 15

※俺の勝手な妄想です!!
 BLですっ!!
 設定等も、かなり捏造しまくってます!!
 粗筋なので反転しません!!
 閲覧は自己責任で!!

 
 
 捏造率かなり高いです。
 サトシはまるで別人っぽい設定なので特に注意(苦笑)
 暗めな話です。一応ね(^_^;)
 
 
 一応、今現在はデント×サトシ
 でも、デントの代わりに別の人を入れても、基本的には成立する話だと思います。
 現代パラレル
 
 

続きを読む "妄想。。。 15"

| | コメント (0)

妄想。。。 14

※俺の勝手な妄想です!!
 BLですっ!!
 設定等も、かなり捏造しまくってます!!
 粗筋なので反転しません!!
 閲覧は自己責任で!!
 
 
 
 デンサト小説の続きはまた次回に持ち越しです。。。OTL
 
 デンサト小説の続きより先にこっちが完成してしまったので、先にこっちをアップしました!!(><;)
 
 
 中身は、たんなる俺の妄想の粗筋です。
 ちょっぴり(?)シリアスなコジ→サト←サカキなお話。
 
 
 

続きを読む "妄想。。。 14"

| | コメント (0)

七夕☆2011 その2!!

 宣言通り(?)、旧暦の七夕に合わせてまたイラスト描きましたよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ〃
 
 
 今回はしっかり間に合うようにと準備してたので、ちゃちいながらもカラーですvv
 ついでに、すっごい即興(だって、10分も考えてない…(--;))で作った詩なんぞ添えてます(^_^;)
 
 
 7月にアップしたのと同じく、デンサトですよ、一応(笑)
 
 
※以前にアップした七夕記事は↓
 
 2010年8月7日
 2011年7月7日
 
 

続きを読む "七夕☆2011 その2!!"

| | コメント (0)

妄想。。。 13

※完全なる俺の妄想です!
 BLですよ!!
 反転はしません。
 閲覧は自己責任で!!

 
 
 
 なんでか知らないけども、結局1回で終わるはずが2回、2回で終わると思いきや3回と続いてます。。。(>_<,)
 
 中身はデント→サトシ
 全年齢対象でいけるお話です。
 
 
 書いててこれも一応情報として出しておくべきだと今更気付きましたが、
 サトシさんが盛大にネガティブ状態だと思われます(苦笑)
 というか、キャラ崩壊してるかと…(--;)

 アニメの、あの超楽観的な感じはほとんで出て来てない、思いの外シリアスな内容となっておりますm(_ _)m
 
 
 
妄想11
 この話の一番最初です。
 
妄想12
 この話の2回目です。
 
 

続きを読む "妄想。。。 13"

| | コメント (0)

妄想。。。 12

※完全なる俺の妄想です!!
 BLですよ!!
 反転してません。
 閲覧は自己責任で!!

 
 
 前回の続きですm(_ _)m
 だから、デント→サトシ
 
 また念のために改行は多めにしてます。
 でも、文章自体は健全なはずです(--;)
 
 

続きを読む "妄想。。。 12"

| | コメント (0)

妄想。。。 11

※完全なる俺の妄想です!
 BLです!!
 反転してません!!
 閲覧は自己責任で!!

 
 
 今回はちょっと微妙なのですが、デント→サトシです。
 というか、デント→サトシが前提です(笑)
 
 文章自体は健全です。
 分量はちょっと多めで、妄想8くらいかなぁと思います。。。
 …一応、全年齢でいけるかなぁ??(・・;)
 
 
 

続きを読む "妄想。。。 11"

| | コメント (0)

オリジナル小説

 今日、陽菜乃さんとアニメイトへ行った帰りにちょっと話してて、アップする気になりましたm(_ _)m
 
 
 
 これは、完全にオリジナルな普通の小説です。
 CG Gallarey 風切羽 様に捧げた小説なので、こちらでアップするのは躊躇われたのですが、せっかくなんで(^_^;)
 
 この小説は、風切羽様でもアップして頂いております。
 “ESSENCE”というページに、ステキなCGアートと一緒に、非常に美しいBGMまで付けてもらった状態で載せて頂いていますm(_ _)m
 
 
 風切羽様は植物と女性像をメインモチーフにした幻想的なCGアートを作成されていて、俺のお気に入りのサイト様です(*^^*)
 俺のPCの壁紙は主にこの風切羽様のものを使用させて頂いていたり。。。(笑)
 

続きを読む "オリジナル小説"

| | コメント (0)

妄想。。。 10

 …とうとう、妄想の記事も二桁にはいるんだなぁ~(><;)
 
※完全なる俺の妄想です!!
 BLです!!
 反転してません。
 閲覧は自己責任で!!

 
 
 今回はシューティー→サトシですm(_ _)m
 あんまりきっちりシューティーの性格とか分かってないので、相変わらずの超捏造です(^_^;)
 
 
 クッションがわりにちょっとだけ改行多めに設けますね!
 
 
 
 

続きを読む "妄想。。。 10"

| | コメント (0)

妄想。。。 9

※俺の妄想記事です!
 BLですよ!!
 反転しません!

 閲覧は自己責任で!!
 
 
 相変わらず、キャラが掴めないので捏造入ってますm(_ _)m
 今回は珍しく(笑)、わりと王道になるんだろうデント×サトシです。
 
 …あっ、どっちかというと、デント→サトシかな?(^_^;)
 ってか、完全にデント→サトシですね、すみません(><;)
 
 とりあえず、短い文章ですが、念のために改行を多めに設けてるので、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
※本日、このブログについて…と言う記事を修正しました。
 そして、カテゴリーに“妄想”を追加し、一部の記事のカテゴリーを修正しましたm(_ _)m

 
 
 
 
 
 

続きを読む "妄想。。。 9"

| | コメント (0)

妄想。。。 8

※俺のイタイ妄想が炸裂!!
 BLです!!  反転しません!!
 一応、R15のはず!!
 閲覧は自己責任で!!
 相変わらず、設定はオリジナルです。。。(苦笑)

 
 
 今回は、超マイナーカップリング、ケンジ×サトシ(笑)
 話自体はそんなに長くないつもりです。。。
 ってか、頑張ってショートストーリーにしようと思います。。。(>_<,)
 
 
 
 
 

続きを読む "妄想。。。 8"

| | コメント (0)