カテゴリー「拍手絵ログ」の5件の記事

拍手絵ログ♪ 5

 
 
 今回は拍手絵を10枚すべて入れ替えているので、ログも2つアップですm(_ _)m
 
 こちらのログは、2011年8月から拍手絵に設置されていた、プチサトシさんのログですm(_ _)m
 
 
 俺の解説とか感想があったのちに、まさかの、使用色が一覧であります!
 無駄に長い感じなので、ご注意くださいm(_ _)m
 
 
 

続きを読む "拍手絵ログ♪ 5"

| | コメント (0)

拍手絵ログ♪ 4

 
 ようやく、拍手絵を入れ替えました!!
 10種全部入れ替えましたよ!!!(>_<)o〃
 …そのかわり、まさかの、白黒で、下書きっていう。。。OTL
 
 
 とりあえず、今まで拍手絵として設置してたイラストをこっちに投下ですm(_ _)m
 
 
 このログにまとめたイラスト、はっきりとはわかりませんが、どうやら途中から表示されなくなってたようです。
 入れ替えの際に確認したら、このシリーズだけ画像が出なかったので…。
 
 気付かず、ずっとそのまま放置していて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
 
 

続きを読む "拍手絵ログ♪ 4"

| | コメント (0)

拍手絵ログ♪ 3

 昨日、どうにか拍手絵を更新しました!!ヾ(≧▽≦)ノ〃
 
 新しい5種類は、初めての人物!!(><;)
 といっても、プチキャラですが…(苦笑)
 
 
 無事に更新できたので、拍手から撤去した5枚をこっちでアップしますね~☆
 いつも通り、俺のコメントが付いてます。
 そして、今回は色の塗り方の話とかがちょっと細かくなってるので、前の2回よりも長いですm(_ _)m
 
 
 

続きを読む "拍手絵ログ♪ 3"

| | コメント (0)

拍手絵ログ♪ 2

 ども!!
 ようやく拍手絵更新です!(笑)
 
 いや~、また詳しくは入れ替えた時に書きますが、今回新しくアップした拍手絵、下書き自体は2010年12月14日に完成してたって言うね。。。(遠い目)
 
 5枚ずつならカラーでちゃんとアップできるので、多分よほど切羽詰まってない限りは、これからもカラーでいこうと思いますm(_ _)m
 
 今回アップした新しい拍手絵は、ジョウトの子です。
 1枚に2匹描いてみました☆
 
 
 
 
 ではでは、いままで拍手絵としてアップされてた、白黒イラスト5枚を以下に載せておきますね~♪
 あっ、もちろん、余計な俺の解説というか感想つきですので(苦笑)
 
 
 

続きを読む "拍手絵ログ♪ 2"

| | コメント (0)

拍手絵ログ♪ 1

 拍手絵、更新しました!!
 ヾ(≧▽≦)ノ〃

 
 
 うん、頑張ってカラーイラストを5枚用意しましたよ!!(≧∪≦)b
 
 …ただ、今回は思わずプリントの裏に描いてしまって、しかもそれをそのまま使用したので、若干、文字がうっすらと見えてしまったりします。。。(><;)
 
 でも、自分ではとても気に入ってますvv
 
 
 今回は、ホウエンとジョウトの子。
 また詳しくは、入れ替えてログにまとめたときにでも(笑)
 
 そして、1つだけ欠番があるんです。
 欠番と言っても、ちょっとしたこちらのミスで、完成はしてるんだけど、アップできないだけだったり(^_^;)
 このイラスト、勿体無いので、またカラーイラストを入れ替えた時にでも、一緒にアップしますねぇ~(*^^)v
 
 詳しい事は、またのお楽しみ♪♪
 
 

 ってことで、以下、いままで拍手絵としてアップされてたカラーイラスト5枚です!
 俺のコメント付き(笑笑)
 
 

続きを読む "拍手絵ログ♪ 1"

| | コメント (0)