カテゴリー「未分類」の249件の記事

このところ

 
 
 ほんっとうに、これっぽっちもブログ更新してねぇなって思ってます(苦笑)
 まぁ、そういうネタが無いってのも一つだし、今、全然そういう気分になれてないってのもあるんですけどねぇ…。。。
 
 

続きを読む "このところ"

| | コメント (0)

ゴスペラーズさんの(ライブの)お話

 

 
 
 …ですけど、もちろん、まだツアー中なのでネタバレはしないように注意します!!!
 が、万一あったらいけないので、ご注意くださいませm(_ _)m
 正直ねぇ、どこからどこまでがネタバレに含まれるのか分からないので…(苦笑)
 
 ライブそのものの話はほとんどしないつもりで、そこまでの話とかばかりの予定だけど…(-_-;)
 
 
 

続きを読む "ゴスペラーズさんの(ライブの)お話"

| | コメント (0)

あけおめ!(遅っ!)

  実は、年明け一発目はすでに更新した気になってました(^_^;)

  ので、こんなタイミングでタイトルです(笑)

 

続きを読む "あけおめ!(遅っ!)"

| | コメント (0)

年末のご挨拶

 皆さま、今年はどうもお世話になりましたm(_ _)m
 また来年もどうぞよろしくお願いします☆
 

続きを読む "年末のご挨拶"

| | コメント (0)

アリーナ!?

全然気にしてなかったけど、今回のチケット、アリーナ席だった!

…でも、めっちゃステージ遠いけどね(^_^;)


全然気付いてなくて、さっき入場のためにチケット確認して初めて気付いたよ!!
え、スタンド席だとばかり思ってたんですけど!?

…端っこだし一番後ろの方のブロックだけど、アリーナ席…。。


なんかチケットの表記に違和感あると思ったら、そりゃそうだよね!
今まで“○○ブロック△△番”なんて表記じゃなかったもの!


うわー…アリーナ席かぁ…。。(※ビックリし過ぎて反応が悪いのです)

| | コメント (0)

相変わらず

相変わらず
グッズ販売ブースにはスピーカーがあって、結構な音量でマモの曲流れてるから、聞きながら時間潰し(笑)

…なかなか聞きたい曲来ないのが辛いわ…(-_-;)
なかなかに寒いしね(^_^;)


最初はどうするか悩んだけど、結局、ポスター(?)も撮影(笑)


ヒマだなぁ…(-_-;)

| | コメント (0)

甘く見てたわけじゃないけど…

まさかの、会場限定チャームがすでに完売とは…。。orz
エコバッグのネイビーも売り切れだって言うし、なんなの!?
ついでに“エコでトート”のキャンペーンも終わってたのか、缶バッジもらえなかったし!(>_<)

欲しかったけど、でも、この会場はさ、一度早く来るには遠いんだよ!!(泣)


まぁ、仕方ないね(^_^;)
お金と時間を余分にかけてまで欲しいわけじゃないし、俺、そこまでのファンじゃないから!

ショックだったけど、今回は諦めるしかないです。
また1つ学んだよ!
会場限定チャームは、販売開始と同時に行けば手に入れられるけど、開場時間近くまではもたないのね。

次からはこれを踏まえてグッズ買いに来ますm(_ _)m

| | コメント (0)

来たぜ!

来たぜ!
来たぜ!
パフュームさんのライブ!

人生初の京セラドームですよ☆
初めて来たけど、意外と広いね〜(笑)

| | コメント (0)

やっと

阪急のホームに着きました(*^_^*)
マジで慣れない電車は使うもんじゃないね(^_^;)


けど、散々ボケてたわりに、わりとタイムロスは少ないみたい。

家に着くのは11時っすね(苦笑)

| | コメント (0)

良かった…

次に乗った電車は本当に違うやつだったみたい(大阪に行かないやつ)だけど、尼崎で大阪方面行きに乗り換えられた…(^_^;)


マジで1人でテンパり過ぎっすね(^_^;)


明日の帰りは間違えないようにちゃんと駅の案内見とかなきゃ。
まぁ、最初に見える改札がJRだから、そこをちゃんと通過したら大丈夫だと思うけどね(^_^;)


ああ、なんか大阪…梅田に帰るだけなのに大冒険した気分だわ…。。
疲れた…orz

| | コメント (0)

より以前の記事一覧