カテゴリー「イラスト」の11件の記事

数年ぶりに

   
 
 高校時代からの友人、恵理乃さんに会って来ました♪
 
 
※BL要素が普通に出てきますのでご注意くださいm(_ _)m
 

続きを読む "数年ぶりに"

| | コメント (0)

陽菜乃さんに差し上げた誕生日イラスト・2

 
  さあ、長々と語りますよ~!!
  まだまだ語りたいことはあるからね☆★(←)
 
 

続きを読む "陽菜乃さんに差し上げた誕生日イラスト・2"

| | コメント (0)

陽菜乃さんに差し上げた誕生日イラスト

 

 
  細かく(?)作成途中とかも写真撮ってたんですけど、全然ピントが合ってくれなくてかなりボケてます…(--;)
  それでも、そんな写真を交えながら無駄に長々と語りたいと思います!!
 
 
 

続きを読む "陽菜乃さんに差し上げた誕生日イラスト"

| | コメント (0)

落書き(笑)

 
 
 
 相変わらず変な周期にハマったらしく、全然ブログ記事作る気力の湧かない聖七です、こんにちはm(_ _)m
 
 
 あんまり更新が滞るのも嫌だから、今日は落書きを投下しに来ました!(笑)
 
 

続きを読む "落書き(笑)"

| | コメント (0)

たまには

 普通に描いたイラストもアップしなきゃね!!
 ってことで、昔俺が描いた普通のオリジナルなイラストを公開です(笑)
 
 
 そして、その後でいつものごとく近況報告(笑笑)
 
 

続きを読む "たまには"

| | コメント (0)

更新できないのが嫌なので

 急遽、昔描いたイラストなんぞをアップしてみたり…(苦笑)
 
 友達にあげたバースデーイラストの写メです(笑)
 
 
 
 それから。。。
 
 拍手パチパチして下さった方、どうもありがとうございます!!
 すっごい嬉しいですvv

 
 
 

続きを読む "更新できないのが嫌なので"

| | コメント (0)

卯乃さんが喜ぶかなって思ったから…

 まずはじめに。。。
 
 拍手パチパチして下さった方、本当にありがとうございます!!
 すごい嬉しいですぅ~~ヾ(≧▽≦)ノ〃

 
 
 
 で、本題。。。
 アニポケ感想さえまともにアップできないし、相変わらず更新速度のめちゃ遅い聖七です、こんばんはm(_ _)m
 
 今回は、ちょっくらラフ画をアップしております。
 あくまでも“ラフ”なので、非常にお見苦しいですが、それが許せる方だけ先へ進んで下さいませ☆
 最後の方には、相変わらずな近況報告をしてますm(_ _)m
 
 コメントへのお返事はもうちょっとお待ちください(><;)
 ちゃんと、ある程度の時間を掛けて記事を作成出来る時にお返事させて頂きたいと思っていますm(_ _)m
 
 
 
 

続きを読む "卯乃さんが喜ぶかなって思ったから…"

| | コメント (0)

あまり女の子は得意じゃないのですが。。。

 ニコタの方でちょっと機会があったので描いてみましたm(_ _)m
 
 あんまり上手くないですが、こんなんでいいんでしょうかねぇ?(・・;)
 アナログで申し訳ないです。。。
 
 
 

続きを読む "あまり女の子は得意じゃないのですが。。。"

| | コメント (0)

アニメイトトーン。。。

 22日に卯乃さんとアニメイト日本橋店へ行ってきました☆
 で、その時の戦利品(笑)
 イラストの練習に活用します(笑笑)
 
 内容は“日々の呟き”の拡大版です(苦笑)
 本気で、大したことは一切書いてません(^_^;)
 
 
 

続きを読む "アニメイトトーン。。。"

| | コメント (1)

ニコタのアバの似顔絵☆

※ニコタのアバターの似顔絵を展示していますm(_ _)m
※後々、また追加していく方向で考えていますm(_ _)m

 
 いやはや、ニコタのアバって結構難しいですね(><;) 髪型とか、いままで描いたことないようなのが多いので、すごく苦労します。。。
 とりあえず、2枚アップ!!(2010年5月13日現在。) 両方とも、ざら紙に鉛筆描きという落書きで申し訳ないです(*TДT)
 
 

続きを読む "ニコタのアバの似顔絵☆"

| | コメント (1)

より以前の記事一覧