カテゴリー「アニポケ」の92件の記事

雑記

 
 
 たまには普通に(?)語ってみよう。。。(笑)
 
 
 まずはアニポケ!!
 
 

続きを読む "雑記"

| | コメント (0)

アニポケ感想!

 

 
 15日の1時間SPの回の感想ですm(_ _)m
 
 ネタバレ含むと思うので注意!!

 
 基本的に俺が叫びたいことをわめいてるだけなのですけどね(^_^;)
 
 
 
 

続きを読む "アニポケ感想!"

| | コメント (0)

アニポケ感想!

 

 
 超お久しぶりながら、さすがに色々思う事があったので、感想書きたくなりました!!!(笑)
 
 ネタバレも一応含むかもしれないので、ご注意くださいませm(_ _)m
 
 
 
 

続きを読む "アニポケ感想!"

| | コメント (0)

2015年トキヤ様バースデーイラスト 作成小話4

 
  
 ほんと、いくつ記事出来るの!?(><;)
 と言いたくなるくらい書いてますね(^_^;)
 でも、まだ続きますm(_ _)m
 少なくとも、あと2記事は有ります!(←)
 
 
 管理人の妄想も含むかと思いますので、その辺を許せる方だけでどうぞm(_ _)m
 
 
 
 それから、最後にまさかの今週のアニポケについてちょっとだけ感想書いてます(^_^;)
 
 

続きを読む "2015年トキヤ様バースデーイラスト 作成小話4"

| | コメント (0)

ハピバ!!ヽ( ≧▽≦)/

 
 
 便利なので、旧体育の日の今日を誕生日として祝いたいと思いますm(_ _)m
 
 

続きを読む "ハピバ!!ヽ( ≧▽≦)/"

| | コメント (0)

ポケモンのアニメ

 
 昨日、アニメの“ポケットモンスター・ジ・オリジン”を見ました!
 
 
 
 思ってたより面白かったので良かったです♪
 
 
 面白いくらいにきっちりとゲーム準拠だったから、そこも良かったですね!
 ただ、俺はちょうど世代なのに“赤・緑”はやったことなくて、“リーフグリーン”になるんですよね〜。
 だから、ニビで貰える技マシンの事とか、“初代ならでは”って部分は分からないという…(^_^;)
 
 
 普段のアニポケと絵柄が違い、ちょっと違和感(笑)
 けど、絵柄が違ってくれて良かったと思いますm(_ _)m
 
 
 声優さんもみんな違うから、博士とかタケシみたいにアニポケに普通に登場してたキャラが喋るとめっちゃ違和感ありましたね(^_^;)
 いくら顔が違っても、なんかなぁ、と…。
 でもきっと、アニポケと同じ声優だったら「違うアニメなのになんか変!」って思ったんだろうと思います(笑)
 
 
 
 詳しい感想はまた後日追記しますね(^_^;)
 こういうのはパソコンからの方が書きやすいのでm(_ _)m
 
 

| | コメント (0)

2013年・ポケ映画感想

 ようやく見に行ってきましたよ、今年のポケ映画!!
 
 ってことで、感想いきたいと思います!
 ただ、来週も見に行くことになってるため、ちょっと簡単に箇条書きで…。
 
 
 
 …とか書いたのに、書くだけ書いて、アップし忘れてた。。。OTL
 今日(日付変わってるので性格には昨日ですが)また観て来ましたけど、とりあえず、1回目観た時の感想です!
 
 
 
※以下、ネタバレやらなんやら色々あります!
 閲覧は自己責任で!

 
 

続きを読む "2013年・ポケ映画感想"

| | コメント (0)

アニポケ

 
 いつも、どうしても うた☆プリに霞んでなかなか話題にあげられずにおります(-_-;)
 
 
 デコロラ諸島編、ようやく見ました!…ハニー島の回まで。
 
 

続きを読む "アニポケ"

| | コメント (0)

そう言えば

 
 
 アニポケの話をしてないですね(^_^;)
 
 
 

続きを読む "そう言えば"

| | コメント (0)

ベストウィッシュ感想☆ 22

 3月7日放送の回を見ました!!!
 ので、ちょっと語ろうかと思います!!(←)
 
 
 …つまり、また意味不明なめちゃくちゃな文章がつらつら続きますので、ご注意くださいm(_ _)m
 
 
 
 
※以下、ネタバレ・妄想等、色々とまき散らしていますのでご注意ください!
  閲覧は自己責任で!!

 
 
 
 

続きを読む "ベストウィッシュ感想☆ 22"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧