カテゴリー「カラオケ」の32件の記事

8月30日の補足感想! 3

 
 
 別に必要ないと言われてしまえばそれまでですが、半年ぶりのカラオケだったので嬉しくてさ(^_^;)
 
 曲ごとに感想書いてるから長くなってますが、この記事がラストですね。
 既出曲への感想を書いて、後は何かあればちょろっと語るかも??
 
 
 

続きを読む "8月30日の補足感想! 3"

| | コメント (0)

8月30日の補足感想! 2

 
 
 さすがに1曲ずつに感想述べてたら長くなりますね(^_^;)
 ってことで、続きですm(_ _)m
 
 
 

続きを読む "8月30日の補足感想! 2"

| | コメント (0)

8月30日の補足感想!

 
 
 曲目の方に続けるとべらぼうに長くなる危険を察知したため、超久しぶりに曲目と別にしましたm(_ _)m
 
 カラオケの時のエピソード、というよりも、歌ってみた曲たちへの個別感想、という内容ですm(_ _)m
 
 
 

続きを読む "8月30日の補足感想!"

| | コメント (0)

2012年ラストのカラオケで… 3

 
 なんか、長くなってます(^_^;)
 前の記事の続きですm(_ _)m
 
 
 

続きを読む "2012年ラストのカラオケで… 3"

| | コメント (0)

2012年ラストのカラオケで… 2

 
 
 …思ったよりも、メイトで陽菜乃さんに降りかかった事件の話とか前振りとかだけで前の記事が終わってしまったので、もう1つ新しく記事作りました(^_^;)
 
 
 前の記事は、本当にうた☆プリのラバストの話がメインになってしまってると思うので、カテゴリーも“うた☆プリ”に。。。
 
 ようやく、カラオケの話だよ…(苦笑)
 
 
 

続きを読む "2012年ラストのカラオケで… 2"

| | コメント (0)

11月17日のカラオケの話

 
 
 最初はリストの方にくっつけてたんですが、長いので分離しました(^_^;)
 ので、途中で“○曲目に歌った~”とか出てきますが、それはリスト参照ってことでお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 

続きを読む "11月17日のカラオケの話"

| | コメント (0)

2012年11月3日の話

 …タイトル考えるの面倒くさいので、そのまんまな業務的なタイトルにしました(^_^;)
 
 
 
 
 
 

続きを読む "2012年11月3日の話"

| | コメント (0)

11月19日 カラオケ!!

 
 またまた行ってきましたよ、カラオケ☆
 タイトルは特に思いつかないから、↑みたいな、味気も素っ気もないものとなっておりますm(_ _)m
 
 内容は、当日のお話と、最後にチラっと俺の近況報告(笑)
 
 
 
 また途中で“うた☆プリ”の話題もちょっと出てきますが、今回はそんな、ファンの方に失礼な(?)事は書いてないはずです。。
 でも、まぁ、一応ご注意くださいませm(_ _)m
 
 

続きを読む "11月19日 カラオケ!!"

| | コメント (0)

2011年11月5日 カラオケ

 内容は、11月5日に行ったカラオケ当日の話です。
 その後で、いつも通り俺の近況報告(笑)
 
 
 
※ほぼ、下書きメモ状態のままでアップですm(_ _)m
 箇条書きのような形式で、思いつくままに書いてますので、ちょっと読みにくいかもしれません(^_^;)

 
 
 
※途中から“歌のプリンス様”に関する話題が出て来ますが、管理人は全く内容を知らない人間でありファンではないため、ファンの方からすると気に入らない発言等も出てくるかと思います。
 というか、おそらく、失礼な発言は多々あるでしょう!!(←)
 “歌のプリンス様”のファンの方がいらっしゃいましたら、閲覧には十分ご注意くださいm(_ _)m
 自己責任ですので!!!

 
 

続きを読む "2011年11月5日 カラオケ"

| | コメント (0)

9月24日 カラオケ

 
 
 9月24日に、陽菜乃さんとカラオケに行ったんで、その時のことです。
 
 
※下書きというか、メモにちょっと手を加えただけでのアップです(^_^;)
 
 
 

続きを読む "9月24日 カラオケ"

| | コメント (0)