« 2017年5月 | トップページ

2017年7月の4件の記事

あかん

今年のポケモン映画はパンフレット見ただけで泣けるくらいに、めっちゃ泣いた!!

20年間愛し続けてきたファンへの感謝が詰まってるなとか、本当に感慨深くて、いつまでも語り続けてられそう!


こうやってツイのようにブログに書いてしまうくらいには、テンション上がってます!!

ポケモンを好きでい続けて良かった!
ポケモン最高!!

| | コメント (0)

2017年5月20日

 

 
 この日は、職場のおば様…もうこの先は“おば様”でいきます(苦笑)…と一緒に行ってきました☆
 ただ、本当に数か月ぶりにお会いしたので、かなり積もる話が向うにあったこともあり、カラオケのフリータイムが10時間もあったにも関わらず、ほとんどお喋りで終わりましたm(_ _)m
 
 …こんなの、初めてだ!!…Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
使用機種:StadiumDAM 
 
 
 

続きを読む "2017年5月20日"

| | コメント (0)

2017年5月5日

 

 
 さぁ、2月のカラオケの段階で決定してた2017年2回目の陽菜乃さんと卯乃さんとのカラオケです!!
 ビバ☆祝日!!!(笑)
 
 
 
 
使用機種:LiveDAM
 
 
 
 

続きを読む "2017年5月5日"

| | コメント (0)

ゴスペラーズさんの(ライブの)お話

 

 
 
 …ですけど、もちろん、まだツアー中なのでネタバレはしないように注意します!!!
 が、万一あったらいけないので、ご注意くださいませm(_ _)m
 正直ねぇ、どこからどこまでがネタバレに含まれるのか分からないので…(苦笑)
 
 ライブそのものの話はほとんどしないつもりで、そこまでの話とかばかりの予定だけど…(-_-;)
 
 
 

続きを読む "ゴスペラーズさんの(ライブの)お話"

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ