« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月の2件の記事

2017年2月11日

 

 …ホント、最近全然ブログやってないなぁ…(遠い目)
 ひとまず、自分のためにもコレを更新しておきます(笑)
 
 
 完全にもう作ってるもんだと思ってた(><;)
 この日は、待ちに待った、陽菜乃さん達との○年ぶりのカラオケ!!ヾ(≧▽≦)ノ〃
 めっちゃ楽しんできました♪♪
 
 
 
 
使用機種:LiveDAM GOLD Edition 
 
 
 

続きを読む "2017年2月11日"

| | コメント (0)

2014年 10月スパーク旅行! 初日

 

 
 
 気力のあるうちに、ちょっとでもストックを作っておかないとね!!(←)
 と言ってから、いったいどれだけ時間が経ったのだろうか…(遠い目)
 
 
 
 プリンス珍道中、いきいなり音也ちゃんの遅刻からスタートするのですが、…この時ね、俺が本当に申し訳ないことに、音也ちゃんのように遅刻したんです。。。OTL
 も、ほんと、俺何やってんの!?(ΩДΩ)
 あの時はお二人にバス乗り場まで一緒に走っていただいて、お仕事の後でもあるのに、お疲れだったと思うのに、本当に申し訳なかったです!!(>_<,)
 
 
 
 

続きを読む "2014年 10月スパーク旅行! 初日"

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »