« 2014年 10月スパーク旅行! 初日 | トップページ | ゴスペラーズさんの(ライブの)お話 »

2017年2月11日

 

 …ホント、最近全然ブログやってないなぁ…(遠い目)
 ひとまず、自分のためにもコレを更新しておきます(笑)
 
 
 完全にもう作ってるもんだと思ってた(><;)
 この日は、待ちに待った、陽菜乃さん達との○年ぶりのカラオケ!!ヾ(≧▽≦)ノ〃
 めっちゃ楽しんできました♪♪
 
 
 
 
使用機種:LiveDAM GOLD Edition 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
※今回の文字色は既出曲初挑戦曲初披露曲となってます。
 
 
 
 
 1.水槽の中のテトラ
 2.ミスリード
 3.不透明水彩絵具
 4.優しい夜明け

 5.アレルヤ
 6.むすんでひらく

 7.さかさま世界
 8.far on the water
 9.天空のカナリア
10.Wake up my music
11.Have a nice MUSIC!!
12.Growing for a dream
13.旅路宵酔ゐ夢花火
14.XY&Z
15.ムネノコドウ

16.C.M.K.~コズミックナイト~
17.キミと☆Are You Ready?
18.Tears in love
19.マジLOVEレジェンドスター

20.テンペスト
21.HOW CLOSE YOU ARE
22.Happy Happy Birthday

23.未来、夢、ありがとう…そして!
24.Visible Elf

25.硝子ドール
26.Be the light!
27.Dreamer

28.Mighty Aura
29.ポラリス
30.NIGHT DREAM
31.DAY DREAM

32.SECRET LOVER
33.The Birth
34.Dazzling darling
35.Pirates of the Frontier
36.NEXT DOOR

37.ORIGINAL RESONANCE
38.Fight for love
39.SHOUT!
40.絶頂SPIRAL
41.L or R

42.Lasting Oneness
43.Evolve
44.I beg your hate
45.Code:T.V.U
46.暁のFreebird

47.Saintly Teritory
48.REAL WAIVE
49.未来
50.START AGAIN
51.BELIEVE☆MY VOICE
52.残酷な天使のテーゼ

 
 
 
 内訳としては、
 
既出曲:7
初挑戦曲:19
初披露曲:26
 
 …うん、ね。
 そりゃね、○年行ってなかったらこうなっちゃうよね!!!(爆笑)
 俺は職場のおば様と一緒に何回か行ってますから、どうしても初披露曲が増えるんです。
 …けど、自分でもこの内訳は見てわろたわ…(遠い目)
 
 陽菜乃さん達とカラオケの計画立ててた時からすでに「あんさん、どう考えても既出曲とか言ってる暇ないですよね?」って言われてたけど。。。
 や~、本当に全然そんな余裕なかったですわ。
 でも、折角久しぶりに行くからさ、陽菜乃さんや卯乃さんにウケのいい曲は頑張りたくて!
 なので、まさかのラスト曲がテーゼっていう(笑)
 
 
 
 3曲目はまさかDAMに入ってるとは思わなかったんですよね~。
 でも、「DAMだから期待できるかな?」って思ったら全然でめっちゃ悲しかった。。。(>_<,)
 コーラスが入ってないのはまぁいいとして、1番と2番の間にある“ラララ~”って部分や、ラストの部分が完全にカットされててさ。表示さえされないから、「あ、これはないな」ってなりましたm(_ _)m
 ほんと、曲によるんだよな~、機種って。
 
 
 
 9曲目は、以前陽菜乃さんから「絶対似合うと思う!」と言われていたので、今回ね、満を持してトライです!!
 何回か練習してたけど、その成果が少しはあったのか、今までで一番マトモに歌えた気がしました(笑)
 
 
 アイカツ曲(10・12・25曲目)に関しては、めっちゃ喜んでいただけたので頑張って習得して良かった♪♪
 特に25曲目は「めっちゃカッコイイ!! 完成度高い!!」と好評だったので☆
 …いや、うん、曲調で考えてもね、前2曲に比べると俺は断然この25曲目のが相性いいのは分かってるんですけどね(笑)
 
 
 幕末ROCK曲に関しては、入れたタイミングがタイミングだったので卯乃さんに「キミ、馬鹿なんじゃないの?」ってめっちゃ真顔で言われました(笑)
 何せ「しんどい!!(><;)」って言ってた次に放り込んでるんでね(笑笑)
 でも、“それでこそ!”って部分も有ったりなかったり…。。。(←)
 
 
 
 で、27曲目のカミュさん曲についてはお二人が口をそろえて「やっぱり超似合う!!!」と仰るって言う(^_^;)
 なんなんでしょうかねぇ??(- -;)
 まだこの曲はEmotionの方より歌いなれてないのもあるからか、本当に曲のスピードに追い付くのがやっとでした。。。
 …まぁ、頑張ります(苦笑) 
 
 
 
 32曲目。
 俺は本当にジャズとの相性が悪いのでこの曲も出た時から「苦手なジャズ(>_<,)」って言い続けてたんです。で、今回何度か練習した成果をお見せしたわけですが、「そんな苦手そうには思わないけど?」とお二人。
 でも、やっぱり苦手なの!!!(><;) 今回は、本当にね、練習したからどうにかできただけで、初めて歌った時は本当にどうしてくれようかと思うような感じでしたから(苦笑)
 …トキヤ様の曲だからね、頑張るんですけどね!!(笑)
 
 
 
 
 
 この日はね、直前に一人カラオケで声出ししたのでまだ声は出たんじゃないかな?
 バレンタインの直近で三人で会えるのがこの日だったので、チョコの交換会もやりました☆
 や~、本当にめっちゃ楽しかったけど、あっという間で…(^_^;)
 
 ただ、もうね、次回のカラオケの日程は決まってたんですけどね☆★
 
 
 
 

|

« 2014年 10月スパーク旅行! 初日 | トップページ | ゴスペラーズさんの(ライブの)お話 »

カラオケ曲目リスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年 10月スパーク旅行! 初日 | トップページ | ゴスペラーズさんの(ライブの)お話 »