« 春コミ旅行の話 2 | トップページ | 2014年 10月スパーク旅行! 初日 »

ハピバ☆ 音也ちゃん! 2017

 

 
 
 今回はちょっと出遅れたんですけれど、4月11日は音也ちゃんの誕生日!!
 という事で、お祝い(?)記事ですm(_ _)m
 
 
 

 

 
 
 
2017 
2017_2 
 
 今回音也ちゃんの誕生日に合わせて選んだケーキがこちらです!
 去年と同じ“ル・ピノー”さんのケーキ☆
 
 残念ながらケーキの名称は忘れてしまったのですけれど、ベリーのケーキでございます♪
 
 見事に、赤い!!!!ヾ(≧▽≦)ノ〃
 そして、何が決めてって、これ、中にブルーベリーのソースが入ってるのです(笑)
 
 
 うた☆プリキャラの、俺の中のNO.2!!
 真直ぐで笑顔の眩しい太陽!!
 これからも全力で応援して行こうと思います(*^-^*)
 

 
 
 
 
 
 
 …なんて書いてるのですが、実は、今年はキャラの誕生日祝うのやめようかと思ってたんですよね、本当は(^_^;)
 なんかね、今めっちゃ熱が冷めてると言いますか。。。
 どうにもこう、今までみたいな感じになれなくて。
 だって、去年までは4月11日はギリギリ音也ちゃんの誕生日って覚えてたのに、今年完全スルーしてましたから!!!(←)
 公式の開発ブログで記事があがって、「あ、そう言えばそうだった。つか、去年とか普通にお祝いしてたのに、今年完全に忘れてたわ…」ってなったくらいで(^_^;)
 
 今でも当然のようにうた☆プリは好きなんですけど、何が違うのか分からないけど、今はそっちに熱が向いてないみたいで。。
 
 
 でも、用意した今回のケーキ。
 去年までは“よし、音也ちゃんに似合うケーキを探そう!!!”って思ってケーキ屋巡りしてたんですけど、今年はまさかの
「桜ケーキゲット♪ …あれ? このケーキ…つか、そう言えば4月は音也ちゃんの誕生日に合わせて赤いケーキ買ってたっけ。…これ、丁度いいな、値段的にも見た目的にも中身的にも。桜ケーキ1つじゃ箱の中でのバランス悪いし、丁度いいから“ついでに”買おう☆」
 ですから!!!
 
 そう、あくまでも、桜ケーキを探しに行った時に、たまたまこのケーキ屋さんでいいのを見つけて購入しようとして、その時に偶然目に留まったから買っただけなのですm(_ _)m
 
 
 なんだろうか、この去年との温度差は…(遠い目)
 
 でも、折角買ったので、ちゃんと加工して、こうやってアップしておきます☆
 
 ちなみに、バースデーチャームは今年は音トキちゃんのを2個ずつ購入してるんで、そこはね、変わってませんよ☆★(笑)
 
 
 

|

« 春コミ旅行の話 2 | トップページ | 2014年 10月スパーク旅行! 初日 »

うた☆プリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春コミ旅行の話 2 | トップページ | 2014年 10月スパーク旅行! 初日 »