« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月の3件の記事

ハピバ☆ 音也ちゃん! 2017

 

 
 
 今回はちょっと出遅れたんですけれど、4月11日は音也ちゃんの誕生日!!
 という事で、お祝い(?)記事ですm(_ _)m
 
 
 

続きを読む "ハピバ☆ 音也ちゃん! 2017"

| | コメント (0)

春コミ旅行の話 2

案外まだ更新できるみたいなので(笑)


初日のナンジャはダルチさんで、神業店員さんに出会いました!
お一人でレジも作成もなさってたんですが、一度に4つ作ってらしたの!
しかも、2つがトキヤ様で、1つが藍ちゃんで、もう1つが…遥時だったかな? でさ。
きっちりデコとか使うアイスとか覚えてるみたいで、全然迷いもないし、作る手際も良くてスピーディー!
慣れてらっしゃるんだろな〜…。

あれはマジで良いもの、職人技を見せて頂いたなと思いましたm(_ _)m
感動した♪

さて。
今日は一人で梅田に行きまして、大量にスイーツ買って、今帰る電車の中です。
家出る前に母上から「顔赤いけど、熱あるん?」と聞かれ、鏡見たら確かに赤い顔してたから計ってみたら、37.2℃の微熱(^_^;)
まぁ、大丈夫だろうということで、お花見散歩もしたかったし、出かけましたm(_ _)m

桜のスイーツは季節だし分かるけど、今回やたら紅茶も見かけて、嬉しいけど、大変だよ!?
ちなみに、今日買ったものは、桜あんとイチゴのサンドイッチ、桜のデニッシュ、紅茶パン、桜の蒸しパン、桜ケーキ2種類、オレンジのデニッシュ、紅茶のデニッシュ、紅茶ケーキです☆(笑)
見事でしょ?(笑笑)

| | コメント (0)

2017年1月27日

 

 このところ全然ブログ更新してない(※旅行中の現地からの更新は除く)なと思い、今更だけど、とりあえずこれでも更新しておこうと思います(^_^;)
 
 
 
 
 大事な大事な陽菜乃さん達とのカラオケに向けて、一人カラオケ敢行してきました!!
 
 
 
使用機種:JOYSOUND MAX
 
 
 

続きを読む "2017年1月27日"

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »