« 春コミ旅行の話 1 | トップページ | 春コミ旅行の話 2 »

2017年1月27日

 

 このところ全然ブログ更新してない(※旅行中の現地からの更新は除く)なと思い、今更だけど、とりあえずこれでも更新しておこうと思います(^_^;)
 
 
 
 
 大事な大事な陽菜乃さん達とのカラオケに向けて、一人カラオケ敢行してきました!!
 
 
 
使用機種:JOYSOUND MAX
 
 
 

 

 
 
 
※今回の文字色は初挑戦曲既出曲です。
 
 
 
 1.FLASH
 2.
 3.ポイント
 4.
 5.

 6.This is your life
 7.銀河

 8.
 9.Nora
10.不透明水彩絵具
11.遠いティンパニ
12.未完成な音色
13.Holy ground

14.
15.
16.
17.Elysium
18.君 連れ去る時の訪れを
19.Sky
20.Rainy Soul

21.硝子ドール
22.
23.consolation
24.ring your bell
25.むすんでひらく
26.far on the water
27.アレルヤ
28.to the beginning
29.
30.エレクトロ・ワールド

31.
32.CANDY CANDY
33.Kyrie

34.
35.Have a nice MUSIC!!

36.

37.タッチ ツー テイク トリコ
38.NO WEAK⇔YES WEEK
39.ブルーバード
40.SHOT A LOVE!

41.BREAK IT!

42.モノグラム
43.HOW CROSE YOU ARE
44.シャイン

45.Can't Ever Let You Go
46.REAL WAVE
47.VISION

48.暁のFreebird
49.いぬ331

50.Loud!
51.アジサイの花束

52.Try Again

53.Landscaper
54.明日へのバトン

55.シリカゲル
56.Via Dolorosa
57.and I love...
58.INNOCENT SORROW
59.WE aRE

60.UPSIDE DOWN
61.Magic

62.Marshmallow Love

 
 
 
 …初挑戦曲が26曲かな??
 自分でもビックリな数になりました(^_^;)
 ただ、「えっ、配信されてたの!?」な曲も多かったんですけどね(笑)
 
 今回のカラオケで何よりビックリしたのは、うた☆プリの曲が1曲も入ってない事!!!
 まぁ、うた☆プリ曲は断然DAMの方がいいからあえて入れてないってのもありますけども…。。
 それでも、JOYSOUNDシリーズでも気にならないトキヤ様のオーディション曲とかはほぼ毎回入れてるんだけどなぁ…(遠い目)
 
 
 事前にJOYSOUND MAXで予約してたので、歌う曲は2月の陽菜乃さん達とのカラオケに向けた練習曲と、JOYにしか入ってない曲をガッツリ入れましたね。
 だが、なぜか途中で始まる“GARNET CROW祭り!!”(笑)
 どうにも声の出し方がつかめなくて、そんな中で歌ったのがGARNET CROWだったんですけど、うん。。。
 Noraは久しぶりに聞いて、聞いた時になぜか泣けちゃったんですけど、歌ってみたらもっと泣けちゃってビックリしました(^_^;) なんとなく聞いてるだけで泣けてくるのでも大概ですけど、歌って…歌う方に集中してるはずなのに泣けてきてまともに歌えないとはどれだけ重症なのかと…(- -;)
 17・19・20曲目の曲は、JOYにしか入ってないので絶対入れようって決めて来てた曲です!!
 
 
 神谷さんと入野さんと蒼井さんの初挑戦曲は、ほぼ「配信されてたの!?」ってなった曲です(^_^;)
 あと、鈴村さんの曲も。
 
 
 1曲目のやつは、紅白見て、そしてライブで聞いて気に入ってたので、お試し感覚で入れました!!
 歌う気なんてさらさらなかったので、全然覚えてなかったんですけども、今まで使ったことないけどおば様が使ってるからだいたい分かる“ガイドボーカル”を使ってみました☆
 あれ便利ね!!(笑) 全然歌わなくても歌ってる気になれる!!!(←)
 いや、雰囲気は分かってても全然覚えてなかったから、ほぼ歌えなくてさ(^_^;) でも、分かる所だけ入ってみてました。次はもっとちゃんと覚えてこなきゃな~…(遠い目)
 
 
 42曲目。
 今回の機種をJOYSOUND MAXにしたのは、この曲をどうしても歌いたかったから!!!
 マジでお気に入りなんです♪
 早くDAMに入ってほしいんだけど、配信される日は来るのだろうか…(遠い目)
 これが歌いたかっただけに、初めて歌ったわりには全然迷いもなく、めっちゃ熱唱しちゃいましたね(笑)
 音質も良かったから、よけいに熱唱しちゃったんだろうなぁ…。
 
 
 アビンドンもこの機種だからと歌ったんですけど、いや~、声が出なくて馬力なくてなかなかつらかったです(^_^;)
 あんまり歌わないけど、覚える時にかなり必死に覚えたし、覚えた後は結構歌ってたからなのか、覚えてはいました。
 次はね、HOWLINGとかのね、めっちゃハードな曲も入れたいです!!
 そして、地味に気に入ってるWE aREをもっとしっかり完成(?)させたい!!
 そしてそして、今回諦めた“JOYSOUNDだからこそ歌える”BLADE CHORDとかもね、歌いたいですm(_ _)m
 
 
 
 60・61曲目。
 まさかの、まだ歌ったことなかったという(^_^;)
 てっきり、もう歌ったかなって思ってましたm(_ _)m
 どっちも聞くだけで「ムズイねん!!Σ(>Д<)」ってなった曲だったので倦厭してたんでしょうね(^_^;)
 ただ、機種がこれだからなのか、意外と、思ってたよりは歌えたので。。。
 
 
 
 あんまり調子でなくて真面目に歌ってない曲も多いながら、自己ベスト(※63曲)に近い62曲歌えるとか思ってなかったです!!
 嬉しい♪♪
 でも、うた☆プリ曲入ってないのよね(^_^;)
 そして、頑張って初挑戦曲を消化しようと思ったのに、あんまりできなかったんですよね、これでも…(- -;)
 2月のカラオケ…11日なんですけど、果たしてどこまで出来るんだか…(遠い目)
 
 
 
 35曲目。
 ちょっと入れてみたんですけど、腐ってもROCKには違いなかった!!(><;)
 なかなかにキツイ曲で、なめてかかると死にそうだなって思いましたね(^_^;)
 
 
 練習したいのもあるし、これからはね、またこまめに一人カラオケしたいなって思いました。
 もちろん、一人じゃなくて誰か一緒に行けるのならね、一緒に行きたいんですけども(^_^;)
 
 
 
 
 

|

« 春コミ旅行の話 1 | トップページ | 春コミ旅行の話 2 »

カラオケ曲目リスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春コミ旅行の話 1 | トップページ | 春コミ旅行の話 2 »