« 退場しましたm(_ _)m | トップページ | 今回の東京旅行は »

ないわ〜…

せっかく早く帰って来たけど、地元で出来ないからとソフトのデータ更新させてもろたらくそ長くて…(泣)

結局こんな時間になるという(^_^;)


なんか、申し訳なかったな…。。


今は一人で地元目指してます。
開いては閉まる電車のドアに「ああ、大阪やわ…」ってなるのよね(笑)

|

« 退場しましたm(_ _)m | トップページ | 今回の東京旅行は »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退場しましたm(_ _)m | トップページ | 今回の東京旅行は »