« ないわ〜… | トップページ | 春コミ旅行の話 1 »

今回の東京旅行は

今回の東京旅行は
時季的にも内容的にもちょうど良かったので、コート来てる間はずっとポッケにロップイヤーちゃんを入れて連れ歩いてました。
当然、今も。
新幹線の中では切符を持って貰ったり。

なかなかね、夏はコート着ないし出来ないことなので、こういう遊びも出来て良かったです!

…まぁ、端から見ると“変な子”に見えるかもですが(^_^;)


そういえば。
なんか、これも季節のせいなのか、今回は うた☆プリファンさんのファッションが寂しかったなぁ…。。
デコカバンはよく見たけど、プリンスパーカーとかTシャツとかを見なかったなと。
バレンタインイベントでは沢山見たのに…。。

何が違うんでしょね?

俺はパーカーもTシャツも装備して行ったから、なんかちょっと、気合い入り過ぎてて浮いてたかなとか思って…。。

他のコラボと合同やからか、えらくプリファンはこっそりして見えたしなぁ…。


ただ、皆さんトレーディング系へは果敢にチャレンジしてらして、俺とは楽しみ方が違うんかなとは思ったな。

|

« ないわ〜… | トップページ | 春コミ旅行の話 1 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ないわ〜… | トップページ | 春コミ旅行の話 1 »