« 今回の東京旅行は | トップページ | 2017年1月27日 »

春コミ旅行の話 1

現実に戻るのが辛すぎるので(←) 少し今回の旅行の事をつらつら語ってみようかと(笑)

今回はナンジャタウンのうた☆プリコラボをメインにしてました。だから、そこで名(迷)言が生まれまして、やたらそれをネタに騒いでましたね(笑)
今回の名(迷)言は“優しい羽風の危険な一面!”と“盆栽が! だって盆栽がっ!!”がダントツ。そして、“(おにぃの)イイッ!!”です。


“優しい羽風の危険な一面!”は、包王さんの餃子から。
過去にね、何も知らずに、単に美味しいからとこことコラボしてたメニューを頼んだことがありまして。で、餃子を食べたらね、溢れんばかりの肉汁が特徴だったため、プシッと飛び散ってしまったのですよ!
よりにもよって、音也ちゃんのプリくまに!!
やらかしてから、包王さんの案内の紙の注意事項を見て「遅いわっ!!」と…(^_^;)
なので、ここの餃子はね、うっかり油断してるとそういう被害に合うから“危険”だなって(笑)
俺達は経験済みなので、食べる前から「この餃子は美味しいけど危険!」なんて話してたんです。だから、“優しい羽風の危険な一面”。
何も知らない女子達が被害に合ってなければいいですが、…なんとなく、何人かは被害に合ってそうだなと(笑)

“盆栽が!”は、初日の前半戦で無理した俺の言い訳です(笑)
だって、盆栽があるんだから仕方ないじゃないか!!
マサを盆栽に並べてあげたなら、綺羅もやらないわけにはいかんだろ?!

…です(^_^;)

今回は、いかにメニューをコンプするかに全力かけてたので、食べる順番と担当を決めてたのですよ。
で、うちはマサの次が綺羅。
内容的にも和風だから合うし、是非ね、座敷で撮影してあげたくて!!

だから、頑張って詰め込んだんですが、悲しくも後半戦入る前に気持ち悪くなるという…(-_-;)
でも、仕方ないんです!
だって、盆栽が!
…そんな感じです(笑)

ラストは、便利な言葉だから☆(←)
まぁ、きっかけはコラボフードで遊んだからですが。
あまりにも、おにぃのメガネが頑丈やし綺麗に形をキープするもんやから、遊びたくなるんです。
しかもね、ちょうどいい具合に2個星形のニンジンがあったのですよ!
そうくれば、メガネの中に入れるでしょ!!
で、目を星にして喜んでるみたいだったので“イイッ!!”って(笑)

そんな感じですm(_ _)m
や〜、楽しかったわ(笑)

|

« 今回の東京旅行は | トップページ | 2017年1月27日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回の東京旅行は | トップページ | 2017年1月27日 »