« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の9件の記事

アリーナ!?

全然気にしてなかったけど、今回のチケット、アリーナ席だった!

…でも、めっちゃステージ遠いけどね(^_^;)


全然気付いてなくて、さっき入場のためにチケット確認して初めて気付いたよ!!
え、スタンド席だとばかり思ってたんですけど!?

…端っこだし一番後ろの方のブロックだけど、アリーナ席…。。


なんかチケットの表記に違和感あると思ったら、そりゃそうだよね!
今まで“○○ブロック△△番”なんて表記じゃなかったもの!


うわー…アリーナ席かぁ…。。(※ビックリし過ぎて反応が悪いのです)

| | コメント (0)

相変わらず

相変わらず
グッズ販売ブースにはスピーカーがあって、結構な音量でマモの曲流れてるから、聞きながら時間潰し(笑)

…なかなか聞きたい曲来ないのが辛いわ…(-_-;)
なかなかに寒いしね(^_^;)


最初はどうするか悩んだけど、結局、ポスター(?)も撮影(笑)


ヒマだなぁ…(-_-;)

| | コメント (0)

甘く見てたわけじゃないけど…

まさかの、会場限定チャームがすでに完売とは…。。orz
エコバッグのネイビーも売り切れだって言うし、なんなの!?
ついでに“エコでトート”のキャンペーンも終わってたのか、缶バッジもらえなかったし!(>_<)

欲しかったけど、でも、この会場はさ、一度早く来るには遠いんだよ!!(泣)


まぁ、仕方ないね(^_^;)
お金と時間を余分にかけてまで欲しいわけじゃないし、俺、そこまでのファンじゃないから!

ショックだったけど、今回は諦めるしかないです。
また1つ学んだよ!
会場限定チャームは、販売開始と同時に行けば手に入れられるけど、開場時間近くまではもたないのね。

次からはこれを踏まえてグッズ買いに来ますm(_ _)m

| | コメント (0)

音トキの☆勝手に評論っ♪・6 〜ミュージックトーク〜

 

 
 
 管理人が聞いた音楽の感想を音トキちゃんに代弁していただくコーナーですm(_ _)m
 なので、キャラ崩壊などはデフォですのでご注意あれ!(笑)
 
 
 

続きを読む "音トキの☆勝手に評論っ♪・6 〜ミュージックトーク〜"

| | コメント (0)

うた☆プリ アニメ4期 感想4

 

 
 
 ネタバレ注意で!!
 大事なトキヤ様回が終わったので若干力抜けてます(^_^;)
 だから、感想書くのもスローペース…。。。
 
 
 
 

続きを読む "うた☆プリ アニメ4期 感想4"

| | コメント (0)

来たぜ!

来たぜ!
来たぜ!
パフュームさんのライブ!

人生初の京セラドームですよ☆
初めて来たけど、意外と広いね〜(笑)

| | コメント (0)

うた☆プリ アニメ4期 感想2

 
 
 今更だから大丈夫だと思うけど、一応ネタバレ注意で(^_^;)
 あ、アニメのカルナイがあんまり好きじゃないので、それが結構現れてるかなぁって思うのでそこも注意でお願いしますm(_ _)m
 
 

続きを読む "うた☆プリ アニメ4期 感想2"

| | コメント (0)

うた☆プリ アニメ4期 感想3

 

 
 
 
 第3話の感想です。
 ネタバレ注意!!
 
 なんでも許せる心の広い方だけどうぞm(_ _)m
 特に今回は好きキャラ回なので、ね(^_^;)
 
 
 ちなみに、2話の感想はまた次回…。。。(^^;)
 

続きを読む "うた☆プリ アニメ4期 感想3"

| | コメント (0)

うた☆プリ アニメ4期 感想1

 

 
 
 
 どんな程度かはおいといて、とりあえずネタバレ注意でお願いしますm(_ _)m
 
 賛否両論色々あるかと思いますが、これはあくまでも管理人の個人的な感想ですのであしからず!
 なんでも許せる方だけどうぞm(_ _)m
 
 
 
 

続きを読む "うた☆プリ アニメ4期 感想1"

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »