« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月の11件の記事

アニポケ感想!

 

 
 15日の1時間SPの回の感想ですm(_ _)m
 
 ネタバレ含むと思うので注意!!

 
 基本的に俺が叫びたいことをわめいてるだけなのですけどね(^_^;)
 
 
 
 

続きを読む "アニポケ感想!"

| | コメント (0)

やっと

阪急のホームに着きました(*^_^*)
マジで慣れない電車は使うもんじゃないね(^_^;)


けど、散々ボケてたわりに、わりとタイムロスは少ないみたい。

家に着くのは11時っすね(苦笑)

| | コメント (0)

良かった…

次に乗った電車は本当に違うやつだったみたい(大阪に行かないやつ)だけど、尼崎で大阪方面行きに乗り換えられた…(^_^;)


マジで1人でテンパり過ぎっすね(^_^;)


明日の帰りは間違えないようにちゃんと駅の案内見とかなきゃ。
まぁ、最初に見える改札がJRだから、そこをちゃんと通過したら大丈夫だと思うけどね(^_^;)


ああ、なんか大阪…梅田に帰るだけなのに大冒険した気分だわ…。。
疲れた…orz

| | コメント (0)

あれ?

いいのか。
不安になってしまったから一度降りてみたけど、尼崎の次が大阪だったのね…orz

せっかく快速に乗ってたのに降りてしまったから普通電車にチェンジだよ、バカだなぁ…(溜め息)


ほんと、こういう時にもトキヤ様ナビの力借りたいよ!(;´д⊂)

| | コメント (0)

って、多分方向も違う!?

ぎゃー!!

尼崎に向かってどうする!(泣)

ヤバい、完全に乗る電車間違ったよ…orz
ふっ、トキヤ様ナビがない時の俺はこんなもんさ…(-_-;)


いかん、家に電話しなきゃ!!

| | コメント (0)

仕方ないけど

終わった直後は混むから、駅まで行くのに一苦労だよ(-_-;)

って、間違った!!(汗)
別に帰れるけど、阪急に乗るつもりがJRに乗ってしまった…orz
明日は間違えないようにしなきゃ…(-_-;)

JRのが100円高いからさ、確か。
ただ、ちょっとだけ早かったかもだけど。


お手洗いに行きたかったのもあるし、改札くぐっちゃったらどうしようもないし、諦めて来た電車(快速)に乗りました(^_^;)

| | コメント (0)

終わりました☆


楽しかったし、感動して泣いてしまったよ(^_^;)

しかも、いきなり始まった瞬間に!(笑)


さて、家に着くのは何時になるかしら?(遠い目)

| | コメント (0)

なんか思い出しちゃうなぁ…

プリライを(笑)

あっちは規模が全然違ったけどさ、同じアリーナだから雰囲気が似てる!


しかも、一番階段寄りの席だしね!(笑)
端っこでありがたいですm(_ _)m

わりと舞台の正面に近いし、2階席(?)…スタンド席の下から2番目の列だから、想像してたより舞台が近い。

あと、技術さん達のブロックと思しきとこがほぼ真ん前にあるから、めっちゃ気になって仕方ない(^_^;)

ライブの時にどんな仕事してるんだろ?
機材が見えるからさ、そういうのも気になるんだよね、裏方の仕事っぷりが。


アンケートに“Kalafinaを知ったきっかけ”を書く欄があったんだけど、全然思い出せない(-_-;)

梶浦さんから引っ掛けたのかなぁ?
いつの間にか当たり前みたいにライブ来るようになってたからなぁ…(-_-;)


…アレルヤを一度生で聴いてみたいんだけど、きっとクリスマスライブとかでしか歌ってくれないよね(泣)

今年の12月にあるみたいだけど、大阪は当たり前みたいに平日(しかも、水曜日)だから絶対無理だし、いつかタイミングが合うのを待ってるしかないかなぁ…(遠い目)


さて、あと20分程で始まるし、携帯さんもそろそろ電源切らないとね!

…1人だから落ち着かないので、ダラダラと書いてます(笑)

| | コメント (0)

神戸!

今日は1人で、神戸ワールド記念ホールに来てます!!
明日は陽菜乃さんと卯乃さんとのいつものトリオで来ます(笑)

Kalafinaさんのライブです♪

初めて来る場所だから迷うかと思ったけど、どこかとはえらい違いでめっちゃ案内が丁寧で、かつ、ポートライナーの駅からはさらに親切な案内っぷりで、俺でも迷う余地なかったかな?(笑)


相変わらずグッズを買ってしまいました(^_^;)
でも、今回のトートはマジいい感じだから、めっちゃ嬉しいです♪

物販のためにも、いつものデカい鞄で来て良かったよ(^_^;)

パンフレットがデカいからさ…。


マシュマロはあんまり得意じゃないけど、つい“お菓子セット”を買ってしまった…。
クリアボトルとかあの枕(?)はあれば買ってたかなと思うけど、みんな考えは同じらしく、すでに完売してたよ(^_^;)

| | コメント (0)

アニポケ感想!

 

 
 超お久しぶりながら、さすがに色々思う事があったので、感想書きたくなりました!!!(笑)
 
 ネタバレも一応含むかもしれないので、ご注意くださいませm(_ _)m
 
 
 
 

続きを読む "アニポケ感想!"

| | コメント (0)

2016年8月旅行~盛り込み過ぎだよ!? 全力満喫計画進行中!!~ 6

 
 
 
 
 
 これでプロローグは完結!!
 …のはず(><;)
 
 
 つか、せめて8月中に完結させたかったなぁ…(遠い目)
 
 

続きを読む "2016年8月旅行~盛り込み過ぎだよ!? 全力満喫計画進行中!!~ 6"

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »