※はじめに※

※「このブログについて…」という記事に、より詳しく諸注意を書いております。
 こちらの方にも必ず目を通して頂きますようお願いいたします。

 
 
 

 
●ここは、聖七が運営・管理している非公式のブログサイトです。
 
 
 BL、女性向け、801、二次創作、同人、擬人…etc.
 

 上記の要素が含まれています。
 これらに嫌悪感を抱かれる方や、言葉の意味が分からない方は閲覧をお控下さい。
閲覧は自己責任でお願いします。閲覧した際に気分を害されても、当方は一切責任を負いません。
 また、荒らし等が目的の方も閲覧はご遠慮願います。
 
 
パソコンからの閲覧を推奨。携帯からも閲覧可能ですが、反転部分などがあるため、不便だと思います。  
 
 
 
 
 
●現在 うた☆プリ メインとなっております。
 時々、ポケモンの話も出てきます。
 
 
 
 
うた☆プリ
 小説とかそういうのではなく、会話劇(※会話だけで進んでいく話。番組風のが主にコレ)と似非小説(※会話劇に少し進行役キャラの解説などが加わったもの。主に旅行記がこれ)くらいしかないのであしからず…。
 トキヤ様受け固定です。リバ不可。HAYATOが相手の時でもトキヤ様が右(HAYAトキ)です。
 トキヤ様の相手は選びません。主にST☆RISHとカルナイがお相手ですかね。あと、そう受け(笑)
 HAYATOに関しては、基本的にはトキヤ様と同一人物という設定がメインです。が、時々分裂していて、同一人物なのに同時に存在してたりするので臨機応変に(笑)
 
 トキヤ様総受けの、リアル旅行をもとにしたプリンス珍道中が今のメイン記事ですね。旅行記に関しては、ちゃんとつながってます。
 時々番組風でコーナー気取った管理人の食べた物記録的なのがあったり…。
 アニメは2期からですが、見る度に一応感想書いてました。
 
 キャラ設定はその時々で違ったりするのですが、詳しくはこちらの記事の該当部分を参照してくださいm(_ _)m
 
 
 
 
ポケモン
 アニメのサトシさん受けです!!
 サトシLOVE!!!
 が、現在はポケパンの感想くらいしか更新できてません…OTL
 
 ブログ記事にはなりませんが、アニメは毎回見ては悶絶してるんですよ!!(><;)
 過去の記事に少し妄想話があります。
 
 ゲームもしっかりソフト同時買いとかやってるんですが、ねぇ…(遠い目)
 こちらはほとんど同じ内容ではありますが、詳しくはこちらの該当箇所を読んで下さいm(_ _)m
 
 
 
 
●落書きで描いたものなど、拙いながらイラストも載せていますが、当方アナログ人間なので、すべて写真です。
 スキャナー無いので…(^_^;)
 
 
 
●尚、オンラインブックマークへの登録などはご遠慮下さい。
 マナーを守っての閲覧をお願い致します。