1行紹介

アニポケ主人公とうた☆プリは一ノ瀬トキヤ様に愛を捧げる腐女子です。一応大人です。

自己紹介文

名前:ひじり なな

ジョウト地方在住のブログ初心者です。この自己紹介にも何を書いたらいいのやら…(--;)

基本的に腐ってるので要注意☆★

松本梨香さんは神だと思ってます!!

好きな色は青系。黒や赤も好きです。
ピンクは苦手傾向にあります。

可愛いものより、カッコイイものに心を惹かれることが多いです。

好きなモチーフは髑髏だったり龍だったり。。。
でも、レディースの柄は基本的に好きじゃない可能性の方が高いです(^_^;)
断然、メンズの柄を好みます。
パンクっぽいのが好きなのかな?(・・;)

※詳しくは、ブログ内の“自己紹介”というカテゴリーの記事をお読みくださいm(_ _)m

興味のあること

ポケモン、うた☆プリ、イラストなどなど